ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

無沙汰にもたいがいに・・・(自戒)

f0122053_15491463.jpg

季節の移り変わりは早いもので、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。
ついこの間まで、殺人的な暑さを嘆いていたような気がするのですが・・・。
写真は、ウィーン最後の日の空。
これを撮ったのはつい昨日のような、遠い昔のような、不思議な感覚がします。

日本での新しい連絡先etcなど、落ち着いたらお知らせしようと先送りしているうちに、
「風のたよりで日本に戻ってるって聞きました〜」といった類いのメールを各方面から頂くようになってしまい、大変申し訳なく思っております。
現在、京都でのイベントを控えておりますので、無事それが終わった暁には!です。
本当にすみません。

帰国してしばらくしたところで、蓄積していた10年分の疲労が一気に吹き出してきたようで。
おまけに、自分たちの感覚が思いっきりズレているが故のトラブルもあったりで、色々空回り、遠回りもしております。「数年毎に住む国が変わる」というのは、ただそれだけで消耗するのでありますな。まぁそれなりに。

さて、いよいよ今週末となりました安楽寺さんでのイベント「ミャウゼ」ですが、
一昨日の京都新聞でご紹介いただきました。有り難いことです。
紅葉には少々早いようですが、ぜひお出かけ下さいませ。
f0122053_1552173.jpg

[PR]

by igiea | 2013-10-29 15:45 | 挨拶


<< 「ミャウゼ」無事終了。ありがと...      引越徒然 >>