人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

World Coffee Event NICE 2013  盛り上がりました!

World Coffee Event NICE 2013、日本勢が大活躍!!
 World Coffee Event NICE 2013  盛り上がりました!_f0122053_5275671.jpg

ラテアート世界選手権優勝 吉川寿子バリスタ
予選直前に見せてくれたこの笑顔。心身ともにとても良い状態で競技に臨めた様子、さすがです。
 World Coffee Event NICE 2013  盛り上がりました!_f0122053_5291114.jpg

カップテイスター世界選手権準優勝 佐々木里紗バリスタ
セミファイナル進出を決めた瞬間のガッツポーズ。
滞在ホテルが同じだったというご縁もあって、思いっきり声援を送りました。
彼女が見せてくれた集中力と粘りは、本当に素晴らしかったです。
 World Coffee Event NICE 2013  盛り上がりました!_f0122053_5294144.jpg

ロースティング世界選手権 優勝 後藤直紀焙煎士
後ろ姿の写真しかなくてすみません。他とは違って黙々と焙煎するのみ、という非常に地味な競技だったので・・・・。競技後、「精一杯やりましたっ。」と清々しくも力強い表情でおっしゃっていたのが印象的でしたが、見事な結果を残してくれました。

チームジャパンが溌剌と活躍する姿を間近で見ているうちに、彼らのパワーを分けてもらえたようで、コートダジュールの空と海のごとく、スカッとした気分です。

by igiea | 2013-07-03 05:31 | Kaffee・ 珈琲


<< これぞ、南仏!      World Coffee Ev... >>