人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

月曜日の大あくび

ここ数日、ものっすごくよいお天気。
サハラから熱波が流れ込んでいるとかで、ウィーンとしてはかなり強烈な日差しと暑さです。
紫外線も強烈で、昨日は日傘なしには歩けないほどでした。

個人的に先週はずっとコーヒーイベントで盛り上がってしましたが、今欧州が注目しているものといえば、EURO2012ことサッカー欧州選手権。
今朝のニュースで、昨日の再選挙の結果をふまえての「ギリシャ、ユーロに踏みとどまる」という見出しをみて、一瞬サッカーのことかと思ってしまった自分が情けない・・・・。

それにしても、巡り合わせというのは皮肉なもので、サッカー欧州選手権準々決勝のカードはよりによってドイツvsギリシャ。ある意味ものすごくタイムリーというか、今後のユーロの行方を占う見逃せない一戦?みたいな。
月曜日の大あくび_f0122053_18124179.jpg

そんな人間界の諸々を尻目に、猫は今日も絶好調!!

熱い(暑い)一週間になりそう・・・・・。

by igiea | 2012-06-18 14:58 | ねこ・猫・neko


<< World of Coff...      WBC速報 鈴木バリスタ、4位... >>