ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 05日

気分は軽井沢ロケ

環境が変わる→気分が変わる→表情も変わる

グラビアや写真集撮影のために、ロケする理由がよーくわかりました。
週末訪れた軽井沢。
普段は家に閉じこもっている猫が、
青空の下で、いつもとは違う表情をたっくさん見せてくれて、
写真を撮るのがすごく楽しかった。
f0122053_10332913.jpg

題して「ペコにゃん」
撮影地 軽井沢 丸山珈琲ハルニレテラス店前

このテラス、ものすごくいい風が吹き抜けて、本当に心地よいのです。
コーヒーの美味しさも3割アップします(笑)。
というか、この日は世界チャンピオン井崎バリスタがシフトに入っており、彼が淹れてくれたのですけど。

店長さん曰く、「早朝はもう最高に素晴らしい!」のだとか。
すぐ裏には緑溢れる遊歩道もあるので、このテラスでのモーニングコーヒーとセットで
パーフェクトな一日のスタートになると思われます。
f0122053_1024468.jpg

f0122053_10254364.jpg


夏のバカンス、私はやっぱり山派(高原好き)かな。
[PR]

by igiea | 2014-08-05 10:31 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(8)