人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

「海」に行って来ました

「海」に行って非日常を楽しんできました。
「海」に行って来ました_f0122053_11275986.jpg


「海」に行って来ました_f0122053_11284417.jpg


「海」に行って来ました_f0122053_11293917.jpg


「海」に行って来ました_f0122053_11303335.jpg


「海」に行って来ました_f0122053_11322320.jpg


「海」に行って来ました_f0122053_11312650.jpg


割と近くに住んでいながら、行った事がなかったので・・・。
もうこの春で15周年なんですね、浦安のプチ・ベニス(笑)。

人で溢れているところ、そもそもの料金設定に怪しさを感じてしまうところ、などなど
本物のベネチアン・ゴンドラと通ずるところも多かった??

1番人気のアトラクションに乗りたいという甥っ子の為に、
伯母ちゃんは並びましたよ、200分!!
おかげでものすごい達成感が味わえましたわ♪

歩きながら頬張る「海」限定のポップコーン、美味しかったです。
もう1種類あったようで、それを試せなかったのがちょっと残念。

by igiea | 2016-03-01 11:44 |


<< オーストリア  ウィーンからペ...      猫も歩けば〜   隅田川沿い&... >>