2015年 11月 12日

ミャウゼ2015  ありがとうございました

京都のイベント「Miause ミャウゼ」に足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
初めて参加して下さった方とのワクワクするひととき、リピートして下さった方々との懐かしいひととき、
年に一度、とても素敵な機会を持てることに改めて感謝しています。
また来年も! 既にプランは進行中です。更によいイベントになるよう、日々精進していかねば、と。
気分一新、頑張ろう~!!


f0122053_1034086.jpg

[PR]

by igiea | 2015-11-12 10:04 | ミャウゼ miause | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/24664232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2015-11-12 13:55 x
素敵なカフェハウスコンサート、開催されるのですね。
今年は、もう東京へ行けないので残念です。来春なら行けるのですが。

この前、近所のフランス菓子屋さんで、初めてシュトレンを買いました!
香辛料やシナモンが効いて、ドライフルーツの甘みがよく、特にレーズンの
ラム酒漬けがいい味を出していました。ナッツも香ばしく、美味しかったです。
一週間経った味の変化も楽しみます!
Commented by igiea at 2015-11-13 08:18
Мさま
早いもので、もうシュトレンの時期ですね。
今年はどんな風に楽しもうか思案中です。昨年はサボってしまったので、今年は頑張って沢山焼くつもりです。
コンサートも、お近くでしたらぜひ!なのですが、すみません。
いつかイベントでご一緒できると嬉しいです。

Commented by みきたろう at 2015-11-13 19:02 x
今年もミャウゼありがとうございました!セミナーの評判はいつも良いのですが今年も
お集りのみなさんとても良かったと言ってくださいました。
熊本からのブロ友さんも娘さんが京都の大学で来てくださったのですが
来なければ損だと即メールがはいったとか…来年はセミナーにも参加されるのでは…^^
シュトレン焼くのですか!さすがです^^
こちらで是非アップしてください
Commented by igiea at 2016-02-02 12:06
みきたろうさま
こちらこそ!皆様に、いつもとは少し違う体験を楽しんでいただけたなら、何よりです。
1年は本当にあっという間に過ぎるので・・・。
次回も楽しい企画ができると嬉しいです。よろしくお願いします♪


<< 猫も歩けば〜   隅田川沿い&...      サントリーホールで聴くウィーンフィル >>