人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_f0122053_12495136.jpg

関東地方、猛暑日連続記録更新中、なのだとか。
ここ1週間ほどは、なぜか空全体がモヤーッとした白さ。空気も淀んだ感じで不快度を一気に押し上げている気がします。薄曇りとも違うちょっと奇妙な空模様。
もう感覚が麻痺するくらい暑いのに、空は青くないという・・・。
あまり記憶にないなぁ、こういうお天気が続いたことは。

仕込んでおいた梅を土用干しする機会を見計らっていたのですが、なかなかスカッと晴れない!!
日程的にあまり余裕がないので、
見切り発車で今日から干してしまうことにしました。
うまくいくといいのですが。

ところで、ブログの更新が大変長い事滞っており、失礼いたしました。
猫も私も、もうすっかり日本のペースに慣れて元気にやっております。
コーヒー&お菓子のこと、猫のこと、ウィーンネタもお蔵入りしつつありますが、
自分自身の為にもこちらに綴っていこうと思います。
あらためて、よろしくお願いいたします。

by igiea | 2015-08-04 12:51 | 挨拶


<< 第30回 ドゥニ・リュッフェル...      フランス直送 黒トリュフ! >>