2014年 09月 14日

行楽日和

f0122053_16462034.jpg

連休中日、行楽日和。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

猫はシロツメクサに夢中。
[PR]

by igiea | 2014-09-14 16:46 | 日々の諸々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/22923168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2014-09-14 16:52 x
こちら北海道も行楽日和な天気ですよ!
緑ある中で、いいですね!
よい休日を!
Commented by みきたろう at 2014-09-14 19:17 x
わ〜きれいな緑の中ですね
みーちゃん夢中だ かわいい〜
散歩いいですね お家の近くでしょうか
Commented by igiea at 2014-09-15 10:31
Mさま
ここしばらく不安定なお天気が続いていたので、嬉しいですね。
Mさまも、引き続きよい休日をお過ごし下さい♪
Commented by igiea at 2014-09-15 10:33
みきたろうさま
天候につられて、猫にも外の空気を・・・です。
でも、屋外よりも屋内の方がすきみたいなのですが(苦笑)。
連休が行楽日和でよかったです。


<< 大相撲秋場所       家電の進化 >>