ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

心機一転

f0122053_12244552.jpg

2ヶ月以上もこちらを放置しておりました。
その間、イタリアはリミニで開催されたWBC(ワールドバリスタチャンピオンシップ)において、丸山珈琲の井崎バリスタが悲願の世界一に輝き、ブラジルで開催中のサッカーW杯では早々にスペインが敗退・・・、と、どんどん物事が進んでおり、私も決して惰眠を貪っていた訳ではないので、こちらもいい加減再開しなければと。

日本に帰ってから、何となく方向性が定まらないまま今日に至る感が強いのが少々問題なのですが、気付けばブログ開始から既に丸4年が過ぎ、5年目に突入していたという・・・・。
自分でもちょっとびっくりしています。
振り返ってみても、ブログを通して様々な出会いがあり、世界が広がリ、たくさんよい刺激をいただけたこと、しみじみ有り難く思っております。

心機一転というほど大袈裟なものではないのですが、
また気持ちも新たに綴っていく所存でございます。どうかよろしくお願いたします。

という訳で、猫の近況はまた次回に。

写真は2年前、アイルランドでの1枚。
再訪したい国の一つです。
が、旅したい国がありすぎて・・・・。
この夏はちょっと変わった所に行くかも??ですし、
来年は、サッカー女子ワールドカップ観戦もかねてカナダ!に心惹かれてます。
[PR]

by igiea | 2014-06-19 12:23 | 挨拶 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/22340005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2014-06-19 13:46 x
お久しぶりですね。
忙しくお仕事しておられるんだなぁと思っておりました。
北海道は、気持ちのよいカラッとした風が吹いており、良い季節になりました!
これからも楽しみに拝見させて頂きますよ!
Commented at 2014-06-19 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきたろう at 2014-06-19 21:18 x
世界を飛び回るigeaさんですねーかっこいいー
バリスタ世界一に!すごい!やりましたね~
丸山珈琲さんすっかりファンです(^-^)
これからもblogたのしみにしています
Commented by igiea at 2014-06-20 09:30
Mさま
ご無沙汰しておりましたのに、早速のコメントありがとうございます。
10年ぶりの日本の梅雨、蒸し暑さに身体がついていかず、なかなか大変です。
北海道はよい季節を迎えているのですね。そちらの気候はやはりオーストリアと似ているようです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by igiea at 2014-06-20 09:31
鍵コメさま
メッセージありがとうございます。
当日は無理でも、前後にお茶かなにかでご一緒できるといですね。
また、これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by igiea at 2014-06-20 09:36
みきたろうさま
チーム丸山珈琲の応援にイタリアまで行きたかったのですが(笑)。
あまり猫にお留守番を強いるのも気が引けまして・・・。
猫も初めて体験する日本の梅雨に、少しバテ気味かもしれません。夏対策をちゃんと考えないと!と思ってます。
もしくは、避暑地でバカンスとか?



<< ウィーン初夏の味&イベントのお知らせ      ウィーン風メランジェ >>