人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

「京都早起き案内」読者ツアー 1日目 その②

「京都早起き案内」読者ツアー1日目。
町家を実際に拝見できることと並んで、いやある意味それ以上に楽しみだったのが、
ロッタ姫、まや姫との握手会。
といってもそこは猫、運が悪ければ姿を拝めないかも・・・、と過剰に期待しないよう自分に言い聞かせていたのですが、杞憂でした!
想像していたより一回り華奢で、まさに姫&妖精。ロッタちゃんは一人ずつにスリスリとご挨拶してくれるし、マヤちゃんはピアノを奏でてくれるというサービスまで(笑)。もう参加者全員メロメロでした。

予備を忘れたため(これを痛恨の極みと言わずして何と言おう)、残りわずかとなったカメラのバッテリーは猫の撮影を優先することに。
まやちゃんは撮影にちょうどいい距離をキープしてくれて、もう、プロのモデル並み。
「京都早起き案内」読者ツアー 1日目 その②_f0122053_1226338.jpg

一方ロッタちゃんは、カメラを向けるとすぐ近くに来てくれ過ぎて、嬉しい反面、結局ちゃんと写真におさめる前にバッテリー終了。こんなのしか撮れず・・。
(でも、シルバーの毛色の美しいこと)
「京都早起き案内」読者ツアー 1日目 その②_f0122053_12274283.jpg

まぁ、いいです。写真はアソさん撮影の素敵なものをブログで楽しめますものね。

これだけ大勢に囲まれでも、ちゃんと応対してくれたロッタちゃん&マヤちゃん。ありがとう
これならロンドンへのフライトもきっと大丈夫!
鴨川からテムズ川へ、華麗なる飛躍を応援してます。

by igiea | 2014-02-05 12:28 | 読者ツアー


<< 「京都早起き案内」読者ツアー ...      「京都早起き案内」読者ツアー ... >>