ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

三年坂

f0122053_133871.jpg

Asoさんツアー
三年坂通過。Asoさん、足どり軽やか。
お会いする前の印象と違って(?)、
すっごく速いんですよ、歩くスピードが。
メンバー全員、着いていくのがやっとでした。

この辺り、昼間は観光客で溢れていますけれど、
早朝7時過ぎならご覧のとおり。
しだれ桜も独り占めできます。

「早朝に勝る穴場なし」という麻生さんのお言葉、見事に実証されました♪
[PR]

by igiea | 2014-02-03 07:49 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/21366726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2014-02-03 08:28 x
あらぁ、せっかくの写真が横になってますね。
二年坂と言う事は、京都ですか?
素敵な街並ですね。
Commented by igiea at 2014-02-03 20:47
Mさま
あらら、写真が横になってますか?
歩きながらのiPhoneからの投稿ではダメですね。後ほど修正します!


<< 喫茶やまもと モーニング      私は留守番 >>