ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

無沙汰にもたいがいに・・・(自戒)

f0122053_15491463.jpg

季節の移り変わりは早いもので、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。
ついこの間まで、殺人的な暑さを嘆いていたような気がするのですが・・・。
写真は、ウィーン最後の日の空。
これを撮ったのはつい昨日のような、遠い昔のような、不思議な感覚がします。

日本での新しい連絡先etcなど、落ち着いたらお知らせしようと先送りしているうちに、
「風のたよりで日本に戻ってるって聞きました〜」といった類いのメールを各方面から頂くようになってしまい、大変申し訳なく思っております。
現在、京都でのイベントを控えておりますので、無事それが終わった暁には!です。
本当にすみません。

帰国してしばらくしたところで、蓄積していた10年分の疲労が一気に吹き出してきたようで。
おまけに、自分たちの感覚が思いっきりズレているが故のトラブルもあったりで、色々空回り、遠回りもしております。「数年毎に住む国が変わる」というのは、ただそれだけで消耗するのでありますな。まぁそれなりに。

さて、いよいよ今週末となりました安楽寺さんでのイベント「ミャウゼ」ですが、
一昨日の京都新聞でご紹介いただきました。有り難いことです。
紅葉には少々早いようですが、ぜひお出かけ下さいませ。
f0122053_1552173.jpg

[PR]

by igiea | 2013-10-29 15:45 | 挨拶 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/20714219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2013-10-29 17:03 x
トップの写真、素敵です!
なんと!京都新聞に載ったんですね。凄いなぁ。
いよいよ今週末ですね。ご健闘をお祈りします!
Commented at 2013-10-29 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-30 19:48
こんばんは!
京都在住の友達が、この記事の切り抜きを
わざわざ送ってくれました~(^◇^)
いよいよ週末にigieaさんにお会いできる!と思うと
ドキドキ、ワクワク、本当に楽しみにしております。
よろしくお願いします!
ウイーンの青空、美しいですね。
最後の日とあって、見ているとちょっと寂しかったりしませんか?(笑)
久しぶりの日本の秋も(もうすぐ終わりですが)
堪能してくださいね!
Commented by igiea at 2013-11-05 17:34
Mさま
応援のコメント、ありがとうございます!
おかげさまで無事最終日を迎える事ができました。
ながい1週間でしたが、ホッとしました。
ウィーンについて色々語ったので、ちょっと懐かしくなりました(笑)
Commented by igiea at 2013-11-05 17:36
鍵コメさま
環境は変わりましたが、もうしばらくこちらのブログは続けたいと思います。これからもよろしくお願いします&今度は日本で遭いましょう!!
Commented by igiea at 2013-11-05 17:40
futari-to-nihikiさま
足を運んでくださって、本当にありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
ゆっくりお話できなかったのが少々残念ですが・・・。
来年もこんな機会が持てたらいいな、と思ってます。
これからもよろしくお願いします&こちらにいらっしゃる機会がありましたら、ご一報下さいませ。


<< 「ミャウゼ」無事終了。ありがと...      引越徒然 >>