人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

暑中お見舞い申し上げます その②

暑中お見舞い申し上げます その②_f0122053_4585074.jpg

とりあえず明日まで頑張れば、この忙しさも一段落(の予定)。
実は先月、ニースまで出かけたついでにイタリアンリヴィエラにも足をのばしておりまして。

地図で見る限りでは、ニース〜ジェノバ間なんて大した距離じゃないし、楽勝!と思いきや、直通列車がない上に、本数の少ないインターシティもゆっくり運転(あの地形では仕方ない)と、以外と時間がかかってしまったのですが、まぁ、その分美しい海岸風景を堪能できました。

真夏度MAXのポルトヴェネレで撮ったこの写真、今使わずしていつ使う?ということで、
二日連続となりますが
「暑中お見舞い申し上げます!」
暑中お見舞い申し上げます その②_f0122053_4592149.jpg

夏を楽しみましょう!

by igiea | 2013-07-31 04:59 |


<< 新記録 40.5℃!      暑中お見舞い申し上げます >>