ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

猫頼み

ロンドンの週末、ベルリンへの小旅行、ウィーンで過ごしたイースター・・・。
どれもこれも、ブログでの扱いがあまりに中途半端だったので、
4月に入ったところで心機一転、更新に励む予定でしたが、
かなりひどい風邪にやられまして、あっけなくダウン。
10日近く、ほとんど家から出ずに過ごしておりました。
とにかく頭痛がひどくて、何も考えられない状態が長く続いて参ったのなんの。
珍しく症状が長引いたので、風邪じゃなくてアレルギーを疑ってしまいましたが、聞けば周囲にもダウンしている人が結構いて、悪質なヤツが流行っていたようです。

咳もひどかったので、行くつもりだったコンサートやオペラも全てパス(そりゃそうだ)。
後日、そのうちの一つを絶賛しているレビューを見つけちゃったりして、すごーくすごーく残念。
逃した魚は大きいのであります。

で、しばらく更新を怠ると、何からどうやって手を付ければいいものかと、しばし放心。

困ったときの猫頼み。
とりあえず、愛猫の近況ををアップして弾みをつけることにします。
ブログも含め、いつもの生活ペースを早く取り戻したいです。

f0122053_1832037.jpg

[PR]

by igiea | 2013-04-19 18:26 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/19244960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2013-04-19 19:16 x
体調を崩されてたのですね。そんな時は睡眠が一番です。
こちら北海道は、今日、雪がちらほら舞いました、
気温がなかなか2桁に届かず、寒いです。ウィーンはどうでしょう?
良い週末を!ゆっくりと休息して下さい。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-04-20 01:08
更新ないなあ~、でもお忙しい方だしなと
心待ちにしていましたが、お風邪だったんですね。
私も2週間ほど前に風邪、それ自体はすぐなおりましたが
咳だけがのこってしまい、いまだにゴホゴホいってます。
季節の変わり目だからね~。
体調管理気をつけてくださいね!
困ったときの猫頼み(笑)
大歓迎ですよ~!
Commented by みきたろう at 2013-04-20 14:15 x
たいへんでしたね(>.<)風邪っていろいろ最近はあるみたいで、私は咳き込む風邪に最近よくなります、えずくまでとまりませんあ女の人で大人にはやっているそうです
治ってほっとしますね
みーちゃんがいるから心配なし!
Commented by marcheselli at 2013-04-22 22:07
あら。。。ここにも同じような事してらっしゃる方が、、、。(笑)楽しみにしていますので、更新よろしく~!!素敵な写真も楽しみです。
Commented by igiea at 2013-04-26 20:04
Mさま
コメントにお返事するのが遅くなってしまいました。
おかげさまで、体調はほぼ元通りになりましたが、なかなかブログまで手がまわらず・・・。
こちらはすっかり春の陽気ですが、北海道はまだ寒いようですね。よいGWをお過ごし下さい♪
Commented by igiea at 2013-04-26 20:07
futari-to-nihikiさま
咳がひどくて、結構を消耗した気がします。
頭痛や身体の痛みがよくなった後も、咳だけがいつまでも残ってました。
色んな意味で、困ったときは猫が心の救いですね♪
Commented by igiea at 2013-04-26 20:09
みきたろうさま
季節の変わり目、体調管理に油断があったかもしれません。
そういえば、ウチの猫は一度も風邪をひいたことがないかも・・・。完全室内飼い、ウィルスと接触がないからでしょうけど、○○は風邪を引かないということでしょうか。(笑)
Commented by igiea at 2013-04-26 20:12
marcheselliさま
せっかくいい季節になったのですが、カメラを持って出かける余裕がないまま4月も終盤となってしまいました。
やっぱり、健康第一ですね。
ネタは結構たまっているので、頑張って更新します♪


<< ウィーン カフェの魅力 その4      ドボシュトルテが・・・。   >>