人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

おいでやす

まるで真冬に逆戻りしたような寒さ!
今年は早めにイースターエッグを飾ったりして盛り上がっていた春気分も
すっかりしぼんでしまいました。

さて、ここしばらく、ゆっくりPCに向き合えずにいます。
特別忙しい訳ではないのですが、色々詰め込んでいるので、気持ちが落ち着かないというか・・・。
そんな飼い主を尻目に、
猫はマイペースで元気です。

最近、社交性抜群度にさらに磨きがかかり、
来客の気配を察すると、玄関前で待ち受けてお出迎えをするようになりました。
そう、こんな感じ(あまりにスゴいので、思わず写真を撮ってしまった次第)。
おいでやす_f0122053_2153676.jpg

で、お客様がいらっしゃると、足元に寄っていってスリスリ。
人々から「カワイイ〜。」と賞賛してもらうのに、生き甲斐を見出しているようです(ったく、何様だか)。

by igiea | 2013-03-20 02:16 | ねこ・猫・neko


<< ベルリン雑感 ①      London school o... >>