ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

はっけよーい

f0122053_7345674.jpg

のこった・・・・・。
[PR]

by igiea | 2013-02-26 07:35 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/18692970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2013-02-26 08:25 x
ほんと!はっけよーい、のこったの体勢ですね。
表情も凛々しいですねぇ〜。

こちらも寒波の影響で昨日まで非常に寒かったです。
流氷も岬に着いてしまってるせいもあります。
昨日まで最高気温が−7度でした。しんどかったです。
Commented by みきたろう at 2013-02-26 19:48 x
うお!
みごとにハッケヨイなミーちゃん!
相撲までするとは、芸達者ねっ
Commented by igiea at 2013-02-27 01:03
Mさま
半分寝ぼけているようにも見えますが・・・。
撮れた写真を見て「はっけよーい」と思わず口から出てました(笑)
最高気温が−7℃というのは、ツライですね。
春が待ち遠しいです。


Commented by igiea at 2013-02-27 01:05
みきたろうさま
芸達者とのお言葉、ありがとうございます。
時々ではありますが、このポーズままジーッとしていることがあって、何を考えているのやら?という感じなんです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-02-28 07:42
見合って見合って…みーちゃん、勝つ気満々ですね!神秘的なカーニバルの後はお茶目なみーちゃん、バラエティー豊かですねo(^-^)o
Commented at 2013-03-02 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by igiea at 2013-03-04 16:55
futari-to-nihikiさま
猫相撲、本当にあったら面白いですね〜。
きっと、ウチの猫はすごく弱いと思います・・・(苦笑)。
幕内は多分無理かと。
余談ですが、こちらにもたまにいらっしゃるんですよ、熱烈な相撲ファンの方。先日もすごく詳しい方にお会いして、びっくりしました。

Commented by igiea at 2013-03-04 16:55
鍵コメさま
ありがとうございます。了解です。
そちらにもゆっくり伺わせていただきますね♪


<< Ein perfektes W...      クラプフェンとフリッテッラとド... >>