人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

ゴージャスな一年となりますように♪

ゴージャスな一年になりますように♪
無料写真加工



年明け早々、見事な失敗をしてしまい、少々凹んでおりました。
(皆さまのご心配に値するような類のものではありませんので、その点はご安心を。
というか、第三者的には笑い話です、多分。)

「好事魔多し」
「油断大敵」

以上をしっかり胸に刻み、2013年は気を引き締めて過ごしたいと思います。

「失敗は成功のもと」 
気持ちを切り替えて、挽回できるよう頑張らねば!

落ち込んでいても仕方がありません。
隣国にお住まいの「太郎ちゃん」が華麗に変身していたので、さっそく挑戦してみました。
blingeeという写真加工ツールを使うのだそうで、まずはお試し。

以上、やっつけ仕事ですが、
「ゴージャスな一年を祈念してバージョン」 by みーちゃん でした。









なんでもコチラ、anemoneさんにて「ぱむぽむギャルクラブ ツケマつけました」の会員募集中とのこと。
「目指すはギャル!!」、「つまつげは必須!!」なのですが、
いかんせん、模様の関係でつけまつげが目立たない(致命的)。
さで、どうしたものか・・・・。

ニャンギャル
オンライン写真加工ツール



by igiea | 2013-01-07 21:48 | 挨拶


<< 2013 ニューイヤーホームコ...      あけましておめでとうございます >>