人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

「Reiさんのシチリア料理教室@ウィーン」のお知らせ

食べることが大好き!な在ウィーンのみなさまに、ちょこっとお知らせです。

シチリア料理研究家 佐藤礼子さんの料理教室@ウィーン

「Reiさんのシチリア料理教室@ウィーン」のお知らせ_f0122053_20234753.png


この夏「シチリアのおうちレシピ」を出版された、佐藤礼子さんの料理教室がウィーンにて開催されます。
絞りたてのオリーブオイル、香り豊かなハーブ、アーモンドやケッパー、ドライトマト・・・、といったシチリア直送の素材をふんだ んに使ってのレッスン。
イタリアで一番おいしいと言われるシチリア家庭料理を、召し上がってみませんか?
新しいイタリア料理の世界へ!!

日時 12月12日(水) 15時30分〜18時30分
   ※予定数に達しました。ありがとうございます。

内容 アペリティーボ(おつまみ)とシチリアワインで乾杯!
   前菜、メインから5品ほど、デモンストレーション形式でレッスン。
   シチリアワインと一緒にコーススタイルで試食していただきます。


佐藤礼子さんのホームページ 「ラ ターボラ シチリアーナ」はコチラです。
東京で開催された料理教室の様子などもご覧になれます。
 

by igiea | 2012-11-23 07:00 | その他


<< Wiener Christki...      アルザスと猫 旅の思い出 >>