ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

ルーブル宮殿にかかる虹

f0122053_18245138.jpg

久しぶりに虹をみました。

f0122053_1828573.jpg

ポン・デザール(芸術橋)とルーブル宮殿と虹と。
にわか雨もまたよし。
[PR]

by igiea | 2012-11-05 06:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/18140912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-11-06 19:55 x
良いものを、みたのですね♪きれいです
ルーブルは一度だけ、あの、まわりをもっとゆっくりブラブラしたかったな~
観光客が多いですよね
モナリザを撮影したり、順番にならんでても抜かしていったり
そんな思い出が残っとります(´・ω・`)
Commented by igiea at 2012-11-07 03:13
みきたろうさま
虹はほんの10分程で消えてしまったのですが、何だか幸せな気分になりました。
今回は半日ほど、ゆっくり自分のペースでルーブルを観て歩きましたが、それでもほんの一部だけです。改めて、大きいなー、十もいました。おかげで脚が棒です。


<< Paris のカフェにて      パリは鬼門なり >>