人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

パリは鬼門なり

♪パリまで行こうと空港へ、出かけたら〜
旅券を忘れて、愉快なigieaさん♪
みんなも笑ってる〜、お日さまも笑ってる〜、ルールルルル ル〜

以上、ウィーン国際空港より実況です。

ただし、家に置き忘れたのではなく、普段管理している金庫から主人が出して持っていたものを、空港まで送ってもらう際に受け取り忘れたんですが・・・。
忘れたことに変わりはなく・・・。
やっぱりパリは鬼門???

何とか間に合って、搭乗ゲートに駆け込むと、思いっきりフライトは遅れてまして、
持て余してるので、更新してます。

現在パリにて開催中の、サロン・ド・ショコラが目的なんですが、
こんなんで無事に辿り着けるのか、不安。

by igiea | 2012-11-02 18:12 | その他


<< ルーブル宮殿にかかる虹      旅先は今日も雨だった >>