ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

パリは鬼門なり

♪パリまで行こうと空港へ、出かけたら〜
旅券を忘れて、愉快なigieaさん♪
みんなも笑ってる〜、お日さまも笑ってる〜、ルールルルル ル〜

以上、ウィーン国際空港より実況です。

ただし、家に置き忘れたのではなく、普段管理している金庫から主人が出して持っていたものを、空港まで送ってもらう際に受け取り忘れたんですが・・・。
忘れたことに変わりはなく・・・。
やっぱりパリは鬼門???

何とか間に合って、搭乗ゲートに駆け込むと、思いっきりフライトは遅れてまして、
持て余してるので、更新してます。

現在パリにて開催中の、サロン・ド・ショコラが目的なんですが、
こんなんで無事に辿り着けるのか、不安。
[PR]

by igiea | 2012-11-02 18:12 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/18128493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futari-to-nihiki at 2012-11-03 02:09
大変な旅立ちでしたね!でもうまいこと(?)フライトが遅れて良かったですね(笑)無事に着きましたか?パリは寒いですか?日本も昨日から木枯らしが吹き始め寒いですから、そちらも寒いでしょうね。
2週間後に、パリとブルゴーニュに旅するんです~。igiea さんの記事楽しみです!
Commented by みきたろう at 2012-11-03 22:35 x
ちなみに毎晩一話づつサザエさんを見なければ寝られない私たちです
^^ 愉快なって!!!笑ってしまいましたが…無事にパリへゆけますように!^^ サロンドショコラってどんなだろう…
東京でもチョコの展示会があるようですがなにかあるのかな?
Commented by igiea at 2012-11-06 18:17
futari-to-nihikiさま
2週間後にご旅行ですか!
ただいま、ちょっとバタバタしておりますが、頑張って情報アップしますね。
ブルゴーニュもよさそうですね〜。
Commented by igiea at 2012-11-06 18:19
みきたろうさま
サザエさんは、今もまだ放送してましたっけ?
パスポートに比べたら、お財布を忘れるくらいは可愛い方だと思いました(笑)
サロンドショコラ、東京でも毎年やっていて、ある意味そちらの方が充実しているかも?という気もしました。
また詳しくアップしますね。
Commented by M at 2012-11-08 16:20 x
サロン・ド・ショコラはどうでしたか?
私も行けたらフランソワ・プラリュのピスタチオのチョコレートバーが食べたいと思ってました。igieaさんもお好きかと思いますたぶん。ピスタチオを存分に味わえるそうです!食べたい!
Commented by igiea at 2012-11-09 04:10
Mさま
サロン・ド・ショコラはあまりの人出に圧倒されてしまいました。プラリュのピスタチオ・バー、しっかり試食してきましたよ!Mさんのおっしゃる通り、とっても私好みの味でした。ウィーンでも入手できるか、早速チェックしてみようと思います。



<< ルーブル宮殿にかかる虹      旅先は今日も雨だった >>