人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

旅先は今日も雨だった

白トリュフを求め、ウィーンから南下すること500km。
クロアチアはイストラ半島が今回の目的地でした。
で、ある程度予想というか、覚悟はしていたのですが・・・・、
旅先は今日も雨だった_f0122053_4414670.jpg

♪ああああ〜〜、旅先は〜、今日も〜雨だった〜♪

オットの雨男ぶり、今回も実に見事に発揮されたのでありました。
モトブンという、丘の上の風情ある街に滞在したのですが、
集中豪雨で石畳の道は川と化し、
駐車場からホテルまでの移動ですら一苦労。

ホテルに無事着いたと思ったら、雷で停電(涙)。
外に出られないどころか、ネットはもちろんダメ、暗くて部屋で本を読む事すらままならない(涙・涙)。フロントで確認すると、「時々あるのよ〜。2〜3時間で回復すると思うわよ。大丈夫、明日までには何とかなるから。」って、何とかなってくれないと悲しすぎます(笑)。

結果、2時間程で電気は回復。
翌日の午前は少しだけですが晴れ間も覗いたので、ヨシとしてます。

by igiea | 2012-11-02 04:42 |


<< パリは鬼門なり      10月のある日 雪と豪華な夕食と >>