ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

まずはダブリンから

f0122053_20131433.jpg

アイルランド、旅の始まりは、首都ダブリンから。
鮮やかな赤色と、ハンギングバスケットから溢れんばかりのお花が印象的な街でした。
[PR]

by igiea | 2012-08-04 20:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17832132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumieve at 2012-08-04 22:25
うーん、すてき。なるほど、この赤がアイルランドの色なんですね。
そして石の色がまた北方らしいです。
続き、楽しみにしていまーす。
Commented by igiea at 2012-08-06 20:35
fumieveさま
「石の色が北方らしい」とは、確かにそうですね。
ダブリンに向かう機内で地図をしげしげ眺め、ウィーンよりずいぶん北に位置することに気づき、もっと暖かい服装をしてくるべきたったと後悔したのですが、時すでに遅し。一年中、暖房がスタンバイしていることに驚きました。


<< 文学大国、アイルランド      暑中お見舞い申し上げます >>