人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

ロンドン五輪、いよいよ。

ロンドン五輪、いよいよ。_f0122053_6321584.jpg

サッカー女子代表、なでしこジャパン、初戦を飾りましたね!
幸先よいスタートを切った日本、
この調子で他競技も盛り上がっていきますように!!!

紛らわしくもこんな時期に、こんな写真を投稿してますが、ロンドン五輪を観戦する予定はありません。
移動の途中にちょこっと立ち寄ってるだけです(あぁ、残念)。

明日はロンドン中心で聖火リレーがあるそうなので、とりあえずその雰囲気だけでも楽しむことにします。

余談になりますが、オーストリアはさほど盛り上がってないんですよねぇ。
周囲に「注目している競技は何?」と話をふっても、
「特になし。」という返事ばかり。
「僕たちが盛り上がるのは冬季五輪だから。」だそうで、承知いたしました。

by igiea | 2012-07-26 06:33 |


<< 五輪開幕前日のロンドン!!      またまた立ち食い・・・。  >>