ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

OH!シャンゼリゼにて

ウィーンになくてパリにはあるもの。
それは街角でのにゃんことの出会い。
f0122053_6414965.jpg

シャンゼリゼ大通りを散歩中、開店前のカフェのソファでくつろぐ猫ちゃん発見!
ナポレオン様式のインテリアに馴染みすぎていて、あやうく見過ごすところでした。




もうちょっと近づけないかな〜、などと思いつつシャッターを切っていると、
あっという間に人の輪が(笑)。
プチ撮影会となりました。
f0122053_6431353.jpg

[PR]

by igiea | 2012-07-17 06:44 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17769202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumieve at 2012-07-17 20:31
あああーほんとに一体化してますね。おかしい。

ヴェネツィアにいると、何かをカメラが取り囲んでいる様子って見慣れてしまって驚かないのですが、パリでもそういうこともあるんですね。最近はみんな、携帯でも簡単に写真が撮れるからなのか、それともやっぱりパリも観光地だからなのか・・・。

Commented by alpenkatze at 2012-07-17 21:04
猫を発見して喜んで写真撮ってるのは日本人だけかと思ってましたが、この写真を拝見するとそうでもないようですね!
皆さん、猫好きかと思うと、嬉しくなりますね^^
Commented by igiea at 2012-07-18 06:41
fumieveさま
本当に一体化していて、あまりに自然で、シャンゼリゼ大通りでこんな光景に出会えたことに、もうびっくりでした。
観光地のど真ん中で、悠然と構える猫ちゃん、大物です!
Commented by igiea at 2012-07-18 06:45
alpenkatzeさま
気付くとカメラ仲間が増えていて、びっくりしましたが、何だか楽しい気分になりました。こんなに囲まれて、写真をとられているのに、猫ちゃんは全く動じなかったんですよ。
あのカフェの看板猫だったのかなぁ?
Commented by みきたろう at 2012-07-18 08:32 x
そういえばウィーンに外猫はいないとウィーンに行ってた先輩がおっしゃってました
可愛い猫ちゃん少し長毛のエレガントさんなのでとてもこの場所が似合いますね(^^)
Commented by igiea at 2012-07-18 15:32
みきたろうさま
そうなんです、ウィーンに外猫は殆ど皆無なので、街を歩いていても猫ちゃんを見かける事はまずありません。たま〜にお店にいたりしますけれど・・・。ですから旅先で猫を見かけると、夢中になって写真を撮ってしまいます(笑)


<< Le sot L'Y ...      Le sot L'Y ... >>