ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

心理戦

この猫は知っている・・・。
声高に要求するより、ただ黙って見つめている方が、飼い主の心を揺さぶることを。
f0122053_1710151.jpg

食後にそうやって、未練がましい視線を食卓に送るのは、ご勘弁願いたい。
「おかわりは、ありません!」(もう十分過ぎるくらい食べてますっ。)

そう考えると、食事前にアピールするなんてのは、まぁカワイイ方だ。
[PR]

by igiea | 2012-06-06 17:11 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17625744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-06-06 23:56 x
お利口さん
彼女の訴えは聞き届けられ…たのかな^^
食欲があるのは健康な証拠ですね
みーちゃんはおとなしそうなイメージですがおもちゃなどで
遊ぶのでしょうか^^
Commented by igiea at 2012-06-07 00:18
みきたろうさま
小さい頃からあまり鳴かないので、「サイレントみーちゃん」と呼んでいたりするのですが、大人しいというより、ちょっとにぶいというか、動きがトロイです・・・。おもちゃ遊びもしますが、追いかけっこ&かくれんぼが好きなので、つきあうのが大変です。


<< WBCまであと9日! ※ネット...      続・続ソーセージのお値段 >>