ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

早朝のパン配達

f0122053_8201426.jpg

世界遺産アイト・ベン・ハッドゥ村の入り口にある小さな売店に、
毎朝こんな風にパンを配達しているのは、
一体どんな人なのだろう。
[PR]

by igiea | 2012-04-04 08:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17384478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-04-05 08:06 x
なんだかアートですね(^ ^)
絵になりますー
この街調べたらすごいー
砂漠の中にあって遠目でみたら遺跡で人が住んでないように見えます
近くに行くと緑もあってとても美しい街
こんなところがあるんですねー
行ってみたいなー
Commented by igiea at 2012-04-05 19:23
みきたろうさま
童話の中、宮崎駿の世界、そんな感じの街でした。
私もモロッコに行くまで、この街のことは全く知らなかったのですが、本当に世界には色んな所がありますね。


<< 絵になる村 アイト・ベン・ハッ...      Nouss-nouss ノスノス >>