ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

フェズの旧市街にて  Fez el Bali

f0122053_16494327.jpg




f0122053_1651643.jpg

f0122053_1652068.jpg

[PR]

by igiea | 2012-03-24 07:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17343436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-03-24 18:12 x
この写真だけみていると
昔話を見るようですが現代なのですね(^ ^)
わたし田舎に、住んだらロバが飼いたいとおもっています(^ ^)
Commented by igiea at 2012-03-25 06:34
みきたろうさま
21世紀とは思えないですよね・・・。
フェズはまるでタイムスリップしたような感覚に陥る街でした。ロバさんも哀愁があって、心魅かれましたし、もっとゆっくり滞在したかったです。

Commented by fumieve at 2012-03-25 15:57
フェズの町も魅力的ですけど、igieaさんの写真がそれ以上に魅力的です・・・。美しい!!!
Commented by igiea at 2012-03-26 08:06
fumieveさま
モロッコは想像していたよりずっと色々な顔を持つ国でした。
今回訪れた中で、人が生活する様子がダントツ絵になるのがフェズの街だったように思います。本当に迷路みたいなところでしたが・・・。


<< フェズの旧市街にて  Plac...      モロッコで邸宅ホテル(Dar/... >>