ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

At the end of the day

マラケシュの中心、フナ広場。
夜になると広場を埋め尽くすように屋台が立ち、毎日がお祭りのような賑やかさで圧倒されます。
f0122053_0202021.jpg

という訳で、今回旅していたのはモロッコでした。

驚き&新発見の連続でしたが、滞在したホテルの殆どがWi-FI対応であった事もその一つ。
旅の途中に、こんなにブログを更新できるとは思っていませんでした。
今回はいつもより少し頑張って写真を撮ったので、余韻が覚めないうちにいくつか紹介したいと思っています。
[PR]

by igiea | 2012-03-19 10:17 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17321115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2012-03-19 17:18 x
uwa~~
モロッコでしたか~
行ってみたいですぅ・・・・日本からは 遠いですよねぇ。。。

体力つけておかなくちゃ
ところで ミーちゃんは一緒でしたか~
沢山の写真を楽しみにしていますね♪
Commented by igiea at 2012-03-20 04:04
tomoさま
出し惜しみしておりましたが、モロッコでした(笑)。
今回、みーちゃんは主人とお留守番(大笑)、それもあって、猫を見かけると激写してしまいました。
どの街も、予想以上に素晴らしかったです!ちょうどオレンジの花が咲いていて、その香りが印象に残りました。
Commented by みきたろう at 2012-03-20 16:37 x
美しいですね〜すごく魅力的な場所ですね
色がすごいな〜装飾も細かく繊細で 
コーヒー飲みましたか?
Commented by sicilia_trapani2 at 2012-03-21 23:44
ついにアフリカですか!
私もトラーパニに住み始めてからずっと行きたい!と思っているモロッコ&チュニジア。
近いのにまだ行っていません(笑)
まずはigieaさんのブログで旅します。
レポート楽しみにしています!
Commented by igiea at 2012-03-22 20:46
みきたろうさま
この広場の活気はすごかったです!
猿回しや蛇使いもいたりして、とにかく賑やかでした。
コーヒーももちろん飲んできましたよ♪
広場の片隅のカフェで、コーヒー片手に人間ウォッチングが楽しかったです。

Commented by igiea at 2012-03-22 20:51
sicilia=trapani2さま
はい、念願のアフリカ、モロッコです!!
考えてみれば、この地方に興味を持ったきっかけは、本場のクスクスが食べたい、と思ったからでした。
クスクスはもちろん、モロッコのお菓子も美味でした。後ほどじっくりレポートしますので、感想お待ちしてます!



<< One more dawn       旅の途中 その5 >>