ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

旅の途中 その5

f0122053_081230.jpg

行く先々、必ず猫が迎えてくれる・・・。
そんな旅でした。




たとえそれがサハラ砂漠の真ん中であっても!
f0122053_072135.jpg

[PR]

by igiea | 2012-03-18 10:57 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17320980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-03-18 20:41 x
わー!紅い砂漠ににゃんが!
しっぽぴーんとたてて余裕で走っていきますね
もともとねこが多いところなんですね
ぺるしゃ?いすたんぶーる?
オリエンタルムードですね(意味不明(^_^;)
Commented by igiea at 2012-03-20 04:01
みきたろうさま
砂漠の中で猫に出会えるとは思っておらず、大感激で撮影しました!
この近くに人が住んでいて、そこで飼われているみたいです。
呼んだら近くに来てくれたんですよ〜。
この写真はお気に入りの一枚です。


<< At the end of t...      旅の途中 その4 >>