ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

旅の途中 その2

f0122053_6514494.jpg

続きはまた明日・・・。
[PR]

by igiea | 2012-03-14 06:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17306771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-03-14 19:15 x
何だか絵に描いたような風景で
驚きました!紅い岩肌白い裸の木
鏡のような水面ふわーっとした
神秘的な風景ですねーワクワク
Commented by organvita at 2012-03-14 23:26
うわっ!とてつもなく美しいところにご旅行中なのですね!
続き楽しみにしています!!
Commented by igiea at 2012-03-15 09:11
みきたろうさま
岩の形が独特で、「猿の手」というあだ名があるそうです。季節のせいなのか、川の色が白っぽくて、不思議な光景でした!
今日はかわいい猫ちゃんとも出会えたので、たくさん写真を撮りました(笑)こちらもお楽しみに♪

Commented by igiea at 2012-03-15 09:17
organvitaさま
この風景の美しさはドロミテに匹敵する!と、自分の撮った写真を見返しながら思ったりしてます。
というか、比べられませんけれどね、両方とも素晴らしくて。
自然の力はすごいなあ、不思議だなあ、とつくづく思います。


<< 旅の途中 その3      旅の途中 >>