ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

本日は・・・

f0122053_211272.jpg

しつこい風邪がぶり返し、
イマイチ体調がすっきりしないとブツブツ言っているヘタレの飼い主に代わり



f0122053_2122020.jpg

ワタクシが、サクッと更新しておきます。

ミナサマも、季節柄ご自愛下さいませ。
[PR]

by igiea | 2012-01-18 21:02 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/17089995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2012-01-18 23:34 x
日本も乾燥注意報で風邪が流行っています
加湿器をがんがんつけて
(湿度70%になったら風邪はひかないそうですが)
ビタミンCを大量に接種して 暖かくしてお休みくださいね。
Commented by igiea at 2012-01-19 00:23
みきたろうさま
おかげさまで、だいぶ楽になりました。
空気が乾燥していて、風邪ウィルスには絶好の環境のようです。
今年の風邪は意外としつこくて、ちょっとびっくりしてます。
日本も乾燥注意報が出ているのですね。どうかお気をつけて。
Commented by alpenkatze at 2012-01-19 01:47
雪が降るような気温にはならないけど、風邪が流行るには絶好の気候のようですね。
どうぞお大事になさってください。
みーちゃん、両手が肘あてのような模様になってるんですね!
とってもかわいいです~~!
Commented by igiea at 2012-01-19 02:29
alpenkatzeさま
思いのほか、風邪がしつこくてびっくりしました。
全快まであと少しかと・・・。そちらでも流行っていませんか?
ところで、猫の模様、確かに肘あてみたいに見えますね。
首周りと足先が白いのですが、襟巻き&ソックス&肘あてで、防寒対策ばっちり、ということですね。



Commented at 2012-01-19 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumi at 2012-01-21 22:22 x
こんばんは。
体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?
そちらも寒そうですね。
このあたりも、ちらほら、インフルエンザも出てきたらしく、用心用心です。
暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by igiea at 2012-01-22 20:57
鍵コメさま
ご連絡&お申し出ありがとうございます!
こちらからも連絡いたしますね。
Commented by igiea at 2012-01-22 21:00
Kazumiさま
ニュースによれば、大雪だとか・・・。
雪景色は美しいですが、やっぱり大変ですよね。
風邪等に負けず、冬を乗り切って下さいね!
Commented by organvita at 2012-01-25 18:25
お体の調子が悪そうですね・・・こちらも新年からアレックスがヘタっていました。どうぞ暖かくしてお大事に!みーちゃん、私のブログも更新しにきてくれないかしら・・・!お誕生日おめでとうございにゃーす!
Commented by igiea at 2012-01-25 22:10
今年の風邪はしつこかったです!アレックスさんも大変でしたね。ウィーンでもまだまだ流行っているようなので、気をつけなければ、と思ってます。
現在開発中の「ブログ自動更新機能付き猫型ロボット」ですが、気分にムラがあるのが難点です。もう少し精度が上がりましたら貸し出ししますので、お試し下さい(笑)。


<< 一代で築いた伝説 Hawelka      ザルツカンマーグートの祭り・・... >>