ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

プラハの月

f0122053_5482582.jpg

中世の雰囲気に浸りつつ、プラハをそぞろ歩き。



f0122053_550779.jpg

月の美しい宵でした。
f0122053_5505440.jpg


やっぱり旅はいいですね(アテンドは、そりゃあもう大変でしたけど・・・)。
[PR]

by igiea | 2011-11-16 05:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/16830320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2011-11-16 22:02 x
わー憧れる景色です
明るすぎないのがイイですね
イタリアに旅行へ行った友達が夜ってこうだろうと言ってました
日本は明るすぎますね
今回の事故で節電に気がづきはじめたようですが(*^^*)
Commented by igiea at 2011-11-17 21:10
みきたろうさま
そうですね、こちらの街は明るすぎないことと、看板が少ないこと(規制されている地域も多いです)が、雰囲気を守っているのだと思います。
日本も、特に看板を控えめにするだけでも、だいぶ印象が違うのでしょうけれど・・・。京都はそういう面では意識が高いかもしれませんね。


<< 共通するもの      私の特効薬 >>