ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

フィレンツェ 早朝散歩2

f0122053_13555723.jpg

AM 6:35 Pontet Vecchio



f0122053_13564687.jpg

f0122053_13575360.jpg


南チロル(ドロミテ)とトスカーナ。
わずか300kmほどしか離れていないというのに、この違いは何なんだ!と。
地方色豊かなことで知られるイタリアですが、本当に凄いです。
これが何にも勝る魅力なんだろうなあ・・・。
[PR]

by igiea | 2011-09-02 14:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/16499397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quedeau at 2011-09-03 08:45
フィレンツエ、最後に訪れてから私もそろそろ10年が経つ気がします。
でも10年くらいじゃこの街はなんにも変わらないことでしょうね(笑)
ドロミテ、トスカーナ、旅ごころがくすぐられました♪
Commented by igiea at 2011-09-03 22:10
quedeauさま
変わらぬものと、変わってしまったものと、両者の対比がはっきりするだけ、旅情もかき立てられるような気がします。GROMに行列ができてましたけれど(私もそれに並びましたが)、以前はなかったんだよなあ、なんてフト思ったりしました。


<< カールスバーダーコーヒーセミナ...      Firenze 早朝散歩 1 >>