ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

ドロミテ再訪 山小屋ホテル

f0122053_1361521.jpg

今回滞在した中で、ロケーション的に一番気に入ったのがこの山小屋ホテル。
到着したのは日暮れ後でしたが、外に出て深呼吸すれば気分爽快。
f0122053_1371287.jpg

インテリアは極めてシンプルでしたが、木の香りが心地よく、枕にはリンゴ。
f0122053_1392239.jpg

本当に山の中で、周囲は見事に何もないところだというのに、レストランは満席でびっくり。
夕食付きのプランだったので、料理はおまかせでしたが、量も程よく美味しくいただきました。デザートに添えられてきたラズベリー、軽くマリネしてあって、これがすごく美味しかった!!
これは朝食も期待できそう〜、などと思いつつ部屋に戻ると、
猫も実に気持ちよさそうにしておりました。

Berghotel Zirmerhof
Oberradein 59
39040 Radein
+39 0471 887 215
[PR]

by igiea | 2011-08-14 01:56 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/16414018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みきたろう at 2011-08-14 15:44 x
わーー憧れます
枕にリンゴ!なんて嬉しい心遣い 可愛らしい~
お食事もとても美味しそうですし
日本でマネしたペンションはたくさんありますが
こんなふうにならないのは
この風景の違いだけではなさそうな^^ 
Commented by igiea at 2011-08-14 19:41
みきたろうさま
たかがリンゴ1個が、こんなにキマッているのは何故だろう、と私も思います。不思議です・・・。
翌日食べたんですけど、これがまた美味しかったのですよ♪

Commented by alpenkatze at 2011-08-15 05:23
わあ、素敵なお部屋ですね!
こういう、木でできたお部屋だと気分もゆっくりと休めそう。
眺めも抜群ですね~。
猫ちゃんもこんなにのんびりできるとは、それがこの部屋の快適さを物語ってますね^^
ラズベリーのマリネがすごく気になります!!
Commented by quedeau at 2011-08-15 09:22
枕元のリンゴなんともイイですね~♪
猫ちゃんも一緒にとはこれまた気持ちよさそうで♪
レストランの椅子がまたチロルで気分入ります~。
Commented by igiea at 2011-08-16 02:37
alpenkatzeさま
割とどんな部屋でもすぐに馴染むうちのネコですが、このお部屋は特に居心地がよかったようです!テラスもあってご機嫌でした。
ラズベリーは、軽くお砂糖とお酒をまぶしてあったのですが、おかわりしたいくらいでした〜。

quedeauさま
さりげないのですが、置き方が重要みたいです。リンゴちゃん。
一度動かしてしまって、後でアップを撮ろうと置いたら、全然サマになりませんでした(笑)。
チロルの何気ないインテリアも、なかなか奥が深いようです。


<< 心にもビタミン エディブルフラワー       日本の8月 >>