ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

暑中お見舞い申し上げます

f0122053_16223964.jpg

なでしこジャパンの粘り、月並みですが感動しました。
先制された後、主人は傍らで完全に諦めモードでしたが、まさかあそこで追いつくとは・・・。
友人たちと一緒にテレビの前でハイタッチ!!
おめでとう、そしてありがとう!

・・・・・色々と続けたいところですが、数日前からひどい頭痛で寝込んでます。
暑さのせいかと思っていたら次第に熱も出始め、喉にも違和感。
どうやら夏風邪にやられた様子。
ここしばらくウィーンは気温の差が激しく、35℃近くまで気温が上がったと思えば、その翌日突然20℃以下の肌寒さとなり、また30℃超、という感じでしたから、身体も大変だったようで。
今朝は少し楽になりましたが、もうしばらく無理はしない方がいいですね。

日本も猛暑が続いていると聞いています。みなさまご自愛下さいませ。
[PR]

by igiea | 2011-07-18 16:24 | Japan・日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/16291090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quedeau at 2011-07-19 06:35
暑中お見舞い申し上げます。
夏風邪お大事になさってくださいね~。
連日こちらも猛暑に見舞われましたが、台風接近で雨とヒンヤリな今朝です。
ちょっとホッとしちゃってますが、また暑くなると辛いことかと気をつけないとです。
なでしこジャパンの活躍は失礼ながらびっくりでしたが!?(笑)
傷ついている日本に与えた希望・勇気・感動はもう!!
Commented by igiea at 2011-07-19 19:28
なでしこジャパン、日本に勇気を与えてくれましたよね。
ドイツのメディアも日本チームの戦いぶりを「理想のサッカー」と絶賛してまして、嬉しかったです!!
そのおかげか(笑)、体調もだいぶよくなりました。
quedeauさまも、夏風邪には気をつけてお過ごし下さいませ。
Commented by みきたろう at 2011-07-19 19:57 x
暑中お見舞い申し上げます
寒暖の差がそんなにはげしいのですね!たしかに身体がついてゆけない気がします
ナデシコジャパン!感動しました
強いなー!素晴らしい試合でしたね
最後の二点同点から見てました旦那がとなりで立ち上がったのでf^_^;)
風邪早く良くなりますよう
ご自愛くださいね
Commented by igiea at 2011-07-20 16:20
みきたろうさま
ありがとうございます。おかげさまで回復した感じです!
それにしても、なでしこジャパンは凄かったですね〜。
落ち込みがちだったところに、明るい光を届けてくれた気がします。


<< 苺の味      Graz グラーツのおすすめカフェ >>