ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

ジッ・・・と

キミが空腹なのはよ〜く分かったから
f0122053_682686.jpg


そこでジッ・・・と夕餉を待つのは止めてくれ。

間違いなく、己をヒトと同格だと思ってます。育て方、間違えました。
[PR]

by igiea | 2011-07-07 06:09 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/16237335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpenkatze at 2011-07-07 21:18
うちは同格というか、なんかヒトよりかなり上だと思ってるんじゃないかと思うことがあります^^;
じっと見つめてて、上に上がらないならえらいです~。
うちは私たちが食べてる最中、上に上がってきて傍で寝そべることありますよ…(汗)。同じく、育て方間違えました(汗)。
Commented by igiea at 2011-07-07 21:46
alpenkatzeさま
もしかすると、ウチも人間の方が格下かもしれません(汗)。
何だかんだいって、諸々猫優先ですし・・・。
猫育ても、なかなか難しいですね!
今も傍らでぐっすり眠ってますが、どんな夢を見ているやら。
Commented by organvita at 2011-07-11 18:53 x
にゃーーんとも可愛いですね~!!!
今度のご旅行のときは、連れてきますか?!?
↓コーヒー世界選手権ていうのがあるんですね!!面白い!!知りませんでした。奥が深いことたくさんですねーーー!!
イタリアでは、どこで飲んでいただこうかなあ~
Commented by igiea at 2011-07-12 01:10
organvitaさま
ありがとうございます〜。もちろん、にゃんこも一緒です!!
ドロミテ地方、ワインの美味しい地域でもありましたね。楽しみです。よろしくお願いします♪


<< 2つのワールドカップ      コーヒー世界選手権2011 レ... >>