ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

ありがとうございました!

f0122053_16232376.jpg



先週末、デュッセルドルフで開催したチャリティーコーヒーセミナー。

連休中日、他にも行事が目白押し、当日はあいにくの大雨、という状況であったにも関わらず、本当にたくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
あれも紹介したい、これもお伝えしたい!ということで少々詰め込み過ぎの感もありましたが、お楽しみいただけましたなら幸いです。コーヒーの香りに包まれながら、みなさまと過ごした楽しいひと時は、私自身にとっても幸せな記憶として胸に残っています。
そして、今回初めてご紹介したローズ風味のメランジェ。ご好評いただきましてホッとしてます。何ともベタですが「Winer Rose/ウィーンのバラ」と命名することにしました。
素敵な空間(写真が1枚もないのが本当に残念です!当日撮影された方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を・・・。)を提供して下さったCafe Rika さん、企画&調整から後片付けまで精力的にご尽力下さったYamamotoさんにも、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また、今回の収益135ユーロを、福島県災害対策本部宛に義援金として送金しましたことも、合わせてご報告いたします。

自分が何かをしているのではなく、「させていただいている」、「機会を与えていただいている」のだと、こういうイベントを行うたびにつくづく思います。

本当にありがとうございました!
[PR]

by igiea | 2011-06-29 16:23 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/16201156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marcheselli at 2011-06-30 23:28
素晴らしい事だと思います。収益金を福島に送られたのですね。私も頑張ります。皆で力を合せればきっと何か良い事があると思います。
イベントお疲れさまでした。コーヒーの香りを感じることが出来るような素敵なブログをありがとうございます。
Commented by igiea at 2011-07-01 06:24
marcheselliさま
こちらこそ、お言葉ありがとうございます!
おっしゃるとおり、皆で力を合わせれば、きっと良い結果が得られると信じて、明るい気持ちで頑張っていきたいです。



<< ドイツ菓子といえば      バイスルに行こう! >>