ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

Bellissimo !最上級で迎えられ

f0122053_23152541.jpg

週末だけの小旅行。
留守番してもらうことも考えたのだが、基本的にドライブ&お泊まりは嫌いじゃなさそうなので〈この辺り、一度じっくり本音を聞いてみたものだ、言葉が通じさえすれば〉、連れて行くことに。
イタリアのホテルにチェックインする際、かなりの高確率で「Bellissimo !ベリッシモ!」と絶賛かつ歓迎されるキミ。トリエステでもその例にもれず。光栄だと思っているのか、何なのか。
ちなみに今回のホテル、お気に召しました〜?
f0122053_23185036.jpg


滞在した Victoria は、アイルランドの文豪ジェイムズ・ジョイスが住んでいた建物を改装したホテル。
そのため、周辺にジョイス縁のスポットがたくさんあり、興味をそそられました。
「ユリシーズ」って、タイトルしか知りませんが。
[PR]

by igiea | 2011-02-17 23:11 | ねこ・猫・neko | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://igiea.exblog.jp/tb/15525788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もこ at 2011-02-18 09:33 x
お泊りもドライブもキライじゃないんですねっスゴイ~!!
一緒に旅行が出来るなんて素敵すぎる!

こんな可愛い子と一緒ならみんな大歓迎ですね☆☆
Commented by igiea at 2011-02-18 17:11
もこさま
最初は猫連れで大丈夫かな〜?という心配もありましたが、ホテルスタッフが歓迎してくれる事が多く、案ずるより産むが易し、という感じです。特にイタリアでは、ウケがいいようです(笑)。


Commented by alpenkatze at 2011-02-20 23:16
一緒に出かけられるの、本当に羨ましいです。
うちは近所の獣医さんに車で行くのも大変なので、お出かけなんて絶対無理。
ということで、預けるのもものすごく不安なので(相方と一緒には)どこにも行けません(涙)。
Commented by igiea at 2011-02-21 06:40
alpenkatzeさま
持って生まれた性格なのか、お出かけを受け入れてくれる点には、本当に助かってます。何故かクルマは平気なんです。いずれにしても数年毎に引っ越す宿命、飼い主の都合を押し付けてばかりで申し訳なく思うこともあります‥・。


<< トリエステ 老舗お菓子屋さんと...      トリエステ 最古のカフェでエス... >>