人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン散策 Lustiger Spaziergang in Wien

igiea.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

改宗しました!

今日からMacユーザーとなりました。
と同時にキーボードもドイツ語仕様となって配置や入力方式が違うんで、かなり苦労してます。
最初は@をどうやって打つのかさえ分からない始末。
慣れるまで手を焼きそうですが、試行錯誤しながら気長にやります。
感動したのは i photo のレタッチ機能。多くの人にとって周知の事実だったのかもしれませんが、私にとっては目からウロコ。
ワンクリックで床に落ちていたホコリが消える!!って、あくまで写真の上でですけど。
猫の脇にあったホコリもどこへやら〜。
改宗しました!_f0122053_491660.jpg

それにしても、海外でごく普通に購入したPCで即日本語が使えるなんて、隔世の感でございます。
ひと昔前のあの苦労は一体なんだったのか??

by igiea | 2010-11-07 04:04 | 挨拶


<< パンナコッタ シンプルにカラメ...      ピエモンテの美味 アマレッティ >>